

仮面ライダーバトルガンバライド チャレンジカップ SS

仮面ライダーバトルガンバライド 
チャレンジカップ スプリングシーズン 1

現在開催中の「ガンバライド チャレンジカップ スプリングシーズン」
だが、チームHUNTER BEEでは代表で管理人の
GLORY KING BEENANが参戦する。
みんな心してかかって来たまえ!!

BEEMAN参戦地区は「青森・三沢」大会に決定した!!
来る4月3日(土)13:00からバトルの大会にいきますよ~!!
場所は「ランランランド三沢店」である。

出場資格は制限無しの先着順16名である。
「受付は10:00からとかなり!!!早い??」
早起きしないと無理か??

優勝狙ってますよ~!!
参加賞はP-052の仮面ライダーWのガンバライドカード!!プロモである。
後は、優勝、準優勝共通のグリーンのガンバライダー認定証だ!!
是が非でも奪取したい!GETシタイ!・・・・・

BEEMANの当日デッキであるが・・・??
NEW電王は使用するかどうか迷っている!!
IMGA4984.jpg
第一候補は・・・!!
殴り殺しのタッグペア!!ですから、
みなさんゲキレツ引かないと・・・・
殴り殺しにあうよ・・・・注意!!注意!!

いずれにせよ・・・当日会いましょう!!
当日、BEEMANに気づいた人は声をおかけください。
第4弾LR王蛇を1枚・・ご進呈致しましょう??イラナイか??
さあ、私に気づくかな!!
ヒントは・・・・です。以上・・・・!

当日・・激熱のバトルを期待しちゃいます!
みんなガンバライド・・・・・・・・・・

ガンバライドバトル大会詳細については
http://www.ganbaride.com/event/spring_season.html



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
