スポンサーサイト


仮面ライダーバトルガンバライド COMP目前!!

仮面ライダーバトルガンバライド第9弾
アニマルカイザー第11弾排出情報 
~ガンバライド第9弾COMP目前~
~アニマルカイザー HUNTER CHECK~

DATACARDDASS仲間の協力を得て・・・
いよいよCOMP目前となりました。
本日、M氏よりガンバライドLR W&ディケイドとの
IMGA4998.jpg
トレードが成立しました。
M氏には今回のガンバライド第9弾の件では大変
お世話になりました。

しかしM氏の引きは最強ですよ。
一昨日、LRNEW電王ストライクフォームを排出したとの事!!
素晴らしい引きですね。
実は私所有のLRNEW電王ストライクフォームはM氏に交換してもらいました!

残すは・・・LRモモタロスのみ!!
実はトレードが成立しちゃいそうなんです。
しかも異種交換条件です!

こちら所有のアニマルカイザー第11弾ツキカゲと・・・
LRモモタロスのピントレなんですよ!!(感謝)
交換承諾してくださいましたYさんありがとうございます。
早速、明日クロネコヤマトメール便で発送しますよ!!

さて本日のHUNTER CHECKといきましょうか??

本日のターゲットカード!!
アニマルカイザー第11弾ツキカゲで~す。
PLAY CENTER ジャスコ柏1Fモーリーファンタジー
客入りはまあまあでした!!
例の兄弟もチャッカリ出現しております!機嫌ワル??

少年少女+大人2名でのサイクル排出!!
最悪な展開です??

現在位置の確認!!
ツキカゲパック
ブロック2 排出パターン順排出(1→2→3)
マシンゴリラパック
ブロック4 排出パターン順排出(1→2→3)

量産型マシンライオン(銀レア):少年A排出
異次元たまごR
火山弾
マシンシャークHG(金レア):少年B排出
シロサイ
巨大メロン
ホルスタイン(銅レア):少年A排出
※この銅レアホルスタインまだないんですよ~!!
タヌ吉(銅レア)

ここで終了!!!
ブロック移動でツキカゲパック4は魅力的なカードは無い!!??
さらにマシンゴリラパック・ブロック5についても同様!!
このジャスコ柏1Fモーリーファンタジーの平日の稼働は
精々15稼働~20稼働である!!
となれば・・・ツキカゲパック・ブロック8に移行するのは
3日後が可能性大ですね!!
※ブロック8とはツキカゲが存在するブロックです!!
オリオン(銅レア)の排出でリーチですよ!みなさん
オリオン(銅レア)の3排出後にはあの狼が出るんです!!
※これは逆スロットから排出されないと仮定した場合ですので・・・
くれぐれもお間違えなく!!
お釜掘られても知りませんよ!!

ツキカゲGETした後はブロック9に移行するので・・・
今度は人気カード「マシンファイト」(銀レア)がGETできるんです!
さらにマシンゴリラパックからは・・・
量産型マシンイーグル(銅レア)やら古武道の真髄(銀レア)
連続で排出されるんですよ~!

やはり順排出パターンはおいしいですね!!
以上・・・ジャスコ柏店モーリーファンタジーの情報でした!!

そろそろ皆さんはCOMPしたでしょうか?
やはりCOMPしてもツキカゲは気になりますね!!!
10枚集めると誓いましたので??
では柏で本日・・・・配列表を片手にPLAYしておりました
中年の方・・・一緒に取り合いましょう!!
よろしくお願い致します。

では次回をお楽しみに!!!




ガンバライドHP
http://www.ganbaride.com/






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
