スポンサーサイト


祝 仮面ライダーバトルガンバライド第9弾コンプリート

 仮面ライダーバトルガンバライド第9弾 
~ コンプリート ~

先日、ヤフオクにて異種交換で第9弾LRモモタロス
アニマルカイザー第11弾極レアのツキカゲとの交換を募ったところ・・・
東京都のYさんが交換承諾してくれまして
遅ればせながら第9弾フルコンプ達成させていただきました!!
今回は苦労しました!!
レンコも嵩み投資金額が過去最高記録を樹立いたしましたね・・・

顧みれば・・・・
一発目のLRスーパー1から始まり・・・
LASTのLRモモタロスまで・・・
約200は越えておりました・・・いや300越かも??

LRは自己排出は1枚(スーパー1)のみで・・・
後の3枚は全てトレードでございました!!
ご協力いただきました・・
M氏そしてY氏ありがとうございました!!(感謝)

今月末には「スーパー戦隊バトル ダイスオー第2弾」も控えており
楽しみですね・・・!!
ダイスオーに関しては第1弾が比較的速いコンプリートでしたので
新弾も余裕をこいておりますが・・??
どうでしょうか??

数日前に稼働を開始した・・
大怪獣バトルNEOの進化バージョン・・・
大怪獣バトルRR」についても後日レンコ結果を報告できると
思います・・・・!!

読者の皆さんにおかれましても・・
希望のカードが排出出来ます様お祈り申し上げます!!

GOOD LUCK


ガンバライドHP
http://www.ganbaride.com/


大怪獣バトルRR
http://www.daikaijyu.com/rr/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
