

カネシメ「いした」の梅まつり

いした梅漬店主催
第2回「いした」の梅まつり開催

待ちに待った恒例の第2回梅まつりが開催されます!!
詳細は下記のとおりで~す!!

当日は「いした」様の大盤振る舞い価格でのご奉仕!!
しかも創業104年の確かな味です・・・・!

当日はバルーンアートをはじめ・・・
様々なイベントもあると思います。
またご来場記念といたしまして!!
いした梅漬店の選りすぐった中から
プレゼントもあったりと・・・!
楽しい1日となりそうです・・・・
私は絶対参加です!!

梅まつり詳細について

日時:平成22年4月18日(日)
   9:00~15:00迄

場所:青森県弘前市大字高屋字安田138

mapdata.gif

駐車場については鰺ヶ沢街道沿いで係員が誘導してます。
ぜひ皆さん・・いしたの梅まつりにGOGOですよ!!

勿論、帰りはロックタウン弘前樋ノ口店大怪獣バトルRRをレンコしますよ!!
情報によると、数少ない筐体数ですが・・・・!!
ロックタウン弘前樋ノ口店(スーパー)内のゲームセンターにあると言う情報が入りました!!



カネシメいした
http://www.kaneshime-ishita.com/


ロックタウン弘前樋ノ口店
http://www.loc-kaihatsu.co.jp/sc/hirosaki/index.html


大怪獣バトルRR
http://www.daikaijyu.com/rr/







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
