

大怪獣バトルRR第1弾

大怪獣バトルRR 第1弾稼働開始
~新たなるレンコの始まり~

いよいよ始まりましたね!!
旧大怪獣バトルNEOの進化バージョン!!
RR.jpg
顧みれば・・・この大怪獣バトルシリーズも・・・
大怪獣バトルEXから始まりNEOそしてRRと進化してきた!!
今回はご承知のとおりジャンケンバトルを新要素として取り入れ
面白いゲーム性となっていますね!
カードも前弾では怪獣メインであったが今回からは・・・
ウルトラヒーローがメインとなっておりウルトラマンフリークにはたまらないですね!!??
RRCARD.jpg
実は稼働から早くも数日たっており・・・
もう既にコンプした人もいたりして???
配列表無しではコンプは非常に難しいと察しました!!

また今回のカードの仕様は素晴らしいものがあります!!
URとSRとの違いがあまりないんです??
両者とも輝きすぎるほど輝いてますよ~!!
ん~素晴らしい!!

実はこのRR(ダブルアール)は敬遠するつもりでしたが・・・・・
あまりカードが綺麗なことと・・・・
ウルトラヒーローがカードのメインと言うことでコンプをめざすことに・・・!!

レンコの感想について
連日のレンコで気付いたことがあります!!
実戦結果から20於きにSR以上が排出されている傾向です!??

やはり排出スロットルが2つですので・・・!!
SRが排出されたら5~10は粘った方がいいですよ!!
本気です!!オカマを掘られても知らないよ~!!

昨日と本日のレンコにて早くも「UR百体怪獣ベリュドラ」がダブリました!!
だれか・・・URウルトラマンキングとピントレしてください!!お願いいたします!??
BERYUDORA.jpg
UR百体怪獣ベリュドラ
KING.jpg
URウルトラマンキング

大怪獣バトルRRカードリスト
http://www.daikaijyu.com/rr/pdf/cardchecklist_rr_1st.pdf




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
