

歴史大戦ゲッテンカ 見上!二人の龍虎

第2弾 歴史大戦ゲッテンカ
~見上!!二人の龍虎~


最近・・最高におもろ~なGAMEを発見しました・・・??
と・・言うよりやり始めました!!
その機種名は「歴史大戦ゲッテンカ」というもの!!
以前から黄色と黒色の筐体は拝見し覚えていたのですが・・
いまいち興味を引く事はなかったが??
ゲーム説明を見てトライしたところ!!
これがまたハマル面白さでして・・・!!
現在は見事にバンダイに続くセガの術中にはまってます!!

さて、GAMEでは俗に言うNRカードでは優勝することは難しく
※優勝とは3回コンピュータに勝つこと!!

ガンバライドで言うところのLRやら・・・
アニマルカイザーでの極レア的カードが欲しくなり毎日プレイしつつ
排出されるのを待っているんです・・・が!!
出ませんねえ!!もう既に100プレイは越えているのだが!!

やはり配列表は欠かせない!!??と考え
早速・・・配列表の友人??に連絡をとり・・・・
即・・配列表をGETしました・・・!!!

歴史大戦ゲッテンカ配列特徴について

歴史大戦ゲッテンカの配列はバンダイDATACARDDASSとは違い
筐体スロットルが1つであること・・・!!
1パック100枚であること!!
100枚中80枚は固定で20枚のブロック移動であること!!
よって順番が確定されるので狙ったカードをGETしやすいといった
メリットがあります。
しかし・・・まだまだゲッテンカの人気はバンダイに劣っており!!
一日稼働率は10~20と不人気ですね!!
でもシークレットレアが欲しいところです!!

getten utukenobunaga
これが「うつけ信長」なるシークレットレアですね!!
getten shingen
これも「甲斐虎(カイタイガー)シンゲン」なるシークレットレア!!
getten.jpg
越後龍ケンシン」シークレットレア!!
getten haou
覇王信長」これほしい~!!

しかしながらシークレットレアはまだ所有しておりません!!
「うつけノブナガ」「甲斐虎シンゲン」「越後龍ケンシン」「足軽秀吉」
は排出確率1/800ですから・・・・!!

本日の排出チェックをしましょう!!
実戦店 藤崎ジャスコ点2階モーリーファンタジー
客入り ほとんど無し(閑古鳥状態)???
筐体設置状況 ゲッテンカ1台

本日のPLAY数20回
HUNTER CHECK 歴史大戦ゲッテンカ

直江状(R)いきなりGET(しかし3枚目!!)
片刃ノコギリ
三本矢モトナリ
聖牛のたて
カブキの慶次
日本刀
覇王ノブナガ(R) 5枚目!!
戸板のたて
やまかん
巨大きね
マムシの道三
水筒
聖軍記「風林」(R) 初GET
鉄のおの
聖牛のたて
海賊王九鬼
キセル(R)
法力数珠
鬼島津

・・・・とここまでは前座にすぎない!!
次は何かと???
期待の100円投入すると・・・????

とその前に!配列表は完璧なので次は
「戦友の塩」(SR)
「うつけノブナガ」(シークレット)
「甲斐虎シンゲン」(SR)
「足軽秀吉」(シークレット)
「越後龍ケンシン」(SR)
いずれかが排出されるのだ!!

直江状の前の排出パターンが把握できていれば
上記5種類のどれが排出されるかわかる!!

今回は以前の排出パターンが把握できてないので!!
緊張の一瞬!

排出されたのは「戦友の塩」だった!!
まさしく最悪の展開!!
ちなみに「戦友の塩」は3枚目である!
それだけ引きが悪いと言うことになるが・・・!
まあ!しょうがない・・・次回に期待だ

20レンコするぐらいなら「ヤフオク」であと数百円出せば
買えるんですよ!そうします。

と・・・言うことで・・本日はこれまで!!

歴史大戦ゲッテンカの配列表について聞きたい方は
お気軽にコメントしてくださいね!!
お待ちしております!!



歴史大戦ゲッテンカ 
http://gettenka.com/















 

コメントの投稿

非公開コメント

最近前までの配列とことなってきましたね・・・

はいれつについてはなしましょう^^


よかったらブログやってるのでみてみてください^^
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
