

大怪獣バトルRR 実戦情報

大怪獣バトルRR 第1弾
~大会MODE検証~

本日は大会で使える組み合わせを探るべく
ジャスコ柏カプコンにて実戦を開始した!!
あくまでも、RRのみのカードでの組み合わせである!!
この辺では大怪獣バトルRRは設置している店が少なく
以前NEO時代も少なかったが・・・!!
2店舗外した為・・1店舗しかなくなったのが現状である!!

先ず攻撃力の優れているキャラ!!

1-035UR百体怪獣ベリュドラ(攻撃力4900)
1-055NRアーマードダークネス(攻撃力4700)
1-052NRエンペラ星人(攻撃力4500)
1-026URウルトラマンゼロ(攻撃力4500)
1-014URウルトラマンヒカリ(攻撃力4100)
1-033NRウルトラマンキング(攻撃力4100)
この6枚が攻撃力に優れている!!

この6枚から・・・!
ゼンエイに1-055アーマードダークネス
コウエイに1-033ウルトラマンキング

この組み合わせが妙味であった!!
なんと2ターンで勝利し・・・・!

エクストラはウルトラの父と母で・・・!
これも1ターンで圧勝でした!!
NR:NRの組み合わせでここまで凄い破壊力とは!!
大会でも使えると実感しましたね!!

問題は「ジャンケン属性」の運だけだと思いますが・・・??

一度試してみたい組み合わせ(タッグチーム)
ゼンエイは1-035UR百体怪獣ベリュドラ
コウエイが1-026URウルトラマンゼロ

この組み合わせはどうか・・・・??
強そう~!!
是非試してみたいタッグチームです!!

HUNTER CHECK

本日激混みにて3回ほどしかできませんでした!!
筐体設置箇所が少なすぎます!!
是非、大怪獣バトルRRをふやして公式大会を
バンバン開催してほしいものですね!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
