スポンサーサイト


DATACARDDASSの悪夢

DATACARDDASS悪夢

DATACARDDASSをはじめて2年になりますが・・・
こんな悪夢的事例は他にありません!!
本日はこの一部始終をお知らせいたしましょう!!
勿論、本日のHANTER CHECKも行って参ります!!

青森旧イトーヨカードー・・現在は7なんとか??
2階の客入りが結構凄いゲーセンでレンコです!!
何故かスーパー戦隊バトルダイスオーの筐体前はガラガラ!!
これはLUCKYとばかりに両替作業!!
2000円を両替し・・・いざ「カードを買うモオオード」!!

HUNTER CHECK

2-013GRゴセイイエロー(いきなりですか??)ちょっと驚き!!
2-039NRチェンジマーメード
2-033NRデカイエロー
※このデカイエローは今回の最高取得絵柄カード!!
その数20まい越で~す!!あげますよ・・・・!
2-042SRキレンジャー
その日の朝は昨日の残りのカレーでしたが・・・・!!
2-041SRアカレンジャー
レアが続きますねえ??なにかあるのか!!

ここで背後に少年約1名仁王立ち!!
少年の排出するカードをガン見開始!!
しかもジックリやりましたよ・・・ジックリね!!

少年AのHUNTER CHECK

しかもカードを買うモード!!
ポケットがジャラジャラ状態・・???
家の貯金箱から持ってきたな??少年よ!!??

2-058NR亀折神
2-002GRゴセイレッド(マジ・・・・!!)
※それはリストにありません!!欲しかった!!??が・・
2-029NRゴーオングリーン
2-024NRハリケンイエロー
2-037NRタイガーレンジャー

さてと俺の番ですね!!
あれ??おい少年よ・・・!!
「うしろのひとにかわってくれ~」
・・・・と筐体も言ってるぞ~!!
しかしお構いなし!!
少年は図々しく100円玉10枚位カードインに置く!!
まあ高みの見物といきましょう!!
しかもガン見!!ガッツリとガン見!!

2-046GRスカイックゴセイグレート(マジデスカ??)
※しかしレアが固まっているなこの店は!!
まさかシャッフルインですか??
と・・・その時!!
キラリ!!キラリ!!と・・・・
少年は俺にカードを見せつけた!!
なんと2-047KRデータスハイパーじゃね~かよ!!
俺の5レンコが!!

ちょいとトイレタイムへ!!
5分位で戻ると??!!
まだいるよ少年Aが・・・・!!
どうやら20レンコ位してるみたいだ!!
少年Aの背後に仁王立ちにて次やるぞ~アピール??!!
しかし少年は動かない!!
まあいいでしょう!!??
いや先程の事が脳裏を過ぎる!!
やはり・・・・・・・・・・
やはり・・・・・・・・・・!!??

出ました!!いや脳裏です脳裏!!
2-001KRゴセイレッドがでた~!!
このクソガキ!!・・・・と!!熱くならないように!!
すっかりやる気無しの為撤退!!

実はここには1階にもゲーセン??というか
DATACARDDASSのみ置いてある場所があるんです!!
そこに行ってみましょう!!
やはりスーパー戦隊バトルダイスオーはスキスキです!!
さて早速5レンコ!!

2-031SRゴーオンシルバー(やはり1発目は調子が良い)
2-033NRデカイエロー(またお前か??)
2-033NRデカイエロー(もうウンザリ!!)誰か?止めて!!デカイエロー!
2-022NRシンケングリーン
3-021NRシンケンピンク
まあSR1枚ですか??ヤフオクなら完璧マイナス収支!!

この場所には筐体が2ダイある!!
この台を続けるべきか??
それとも移動するべきか??
悩む!!流れは「この台」!!続けて5レンコを決意!!
と・・・隣に可愛らしい3歳位の男の子がお父さんとたたかうモード!!
手にはNRカードがズッシリ!!
隣は100円投入!!
こちらはNRの連続排出状態!!

と・・・・隣から排出されたカードは??
2-024KRシンケンゴールド!!!だあああああ!!
しかも1発目からですか!!
やはり流れは「帰宅せよ」でした!!
すっかりやる気無しです!!

5レンコHUNTER CHECKは下記のとおりでした!!

2-032NRデカレット
2-010NRゴセイブラック
2-026NRゴーオンレッド
2-009SRゴセイブラック
2-045NRゴセイグレート

素直に帰ります。

本日はこれまで!!!

と・・・行きたいところですが!!
次は怒りの横はいりレンコ3兄弟親父の巻です!!

青森から柏ジャスコ1階モーリーファンタジーに場所を移して
レンコしました(まだやんの??)
そうです!!まだやりますよ~!!
私が列に並んでおりました!!
しかも次の順番!!その瞬間!!手からツルッとカードが下に・・・・
それを拾おうと列からはずれてしまった!!
その瞬間でしょう!!レンコ兄弟の保護者が前に詰めた!!
その親父は私にとって「超アレルギー」!!
私は無言で列に戻ると・・・!!
3レンコ兄弟の保護者は次は俺だとばかりに・・・
横から100円投入した・・
排出されたカードは・・・・・・・・・
排出されたカードは・・・何でしょう!!??

そうです!!
そうなんです!!

2-034 KR シンケンゴールド ダアアアアアアアアアアアア!!

横はいり親父により!!
私にくるべきカードが???

ここで考え直して!!
最初からこないと・・・!!前向きな姿勢!!

今後も3レンコ兄弟の親父とは仲がよくなりそうです!!
ウザガキ兄弟!!
君たちにはツキカゲはやらんよ!!

ちなみにHUNTER仲間のM氏は
既にツキカゲが4枚所有で・・・・!!
そろそろツキカゲ館を経営するみたいです!!
究極館(キュウキョクカン)なんてイイデスネ??

ではまた次回をお楽しみに!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
