スポンサーサイト


大怪獣バトルRR コンプ達成

大怪獣バトルRR フルコンプ!!

DATACARDDASS仲間のおかげを持ちまして・・・
事実上のフルコンプ達成いたしました!!
N氏大変お世話になりました!

最後はやはり・・・
1-014URウルトラマンヒカリでしたね!!
実はURヒカリはヤフオクにて落札でした!!
しかも1100円の特価にて落札!!
ラッキーでしたね・・・??!!

これで大怪獣も卒業できそうですよ(??)
大怪獣バトルRRは2弾はあるのでしょうか?
稼働すれば集めてしまいそうですが??

ふりかえれば・・・・
筐体から排出したURは・・・
1-033ウルトラマンキング
1-035ベリュドラ
の2枚のみ!!

SRはと言うと・・・・・
1-012ウルトラマンダイナ(ストロングタイプ)
1-020ウルトラマンアグル(V2)
1-016ウルトラマンレオ
以上の3枚のみ!!!!

全て交換及びヤフオク特価でした!!

あとは・・・大会を待つだけですね??
しかし当地区は大怪獣バトルRRの筐体設置店が少なすぎる・・
現在・・ジャスコ柏1Fカプコンはカード切れで・・
調整中のダンボール札が掲げられている始末!!

この辺では・・
ジャスコ藤崎2Fモーリーファンタジーは筐体を撤去!!
その代わりとは何だが・・
「歴史大戦ゲッテンカ」が新登場!!

青森アムゼ弘前のLOC TOWNしか筐体は見あたらない??
筐体情報求むです・・・・!!

では次回の更新をお楽しみに・・・・



大怪獣バトルRRカードリスト
http://www.daikaijyu.com/rr/pdf/cardchecklist_rr_1st.pdf
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
