

ドラゴンクエスト LEGEND逆襲の魔王

ドラゴンクエスト LEGEND逆襲の魔王
~ついにはまってしまったの巻~

ドラゴンクエストは面白いゲームだ!!
奥が深すぎる・・・!!
友人から聞いたところによれば深くて楽しいらしい!!

これで私のカード収集もこれで6種類目に突入した訳である!!
思い起こせば・・仮面ライダーバトルガンバライドから始まり・・・
百獣大戦アニマルカイザー・・・大怪獣バトルNEO→RRと進み・・
さらにはスーパー戦隊バトルダイスオー・・歴史大戦ゲッテンカ・・・
ドラゴンクエストと順調に??収集してきている!!

次回からは「大怪獣バトルRR第2弾」「ダイスオー第3弾」は一端お休みし・・・!!
ガンバライド第10弾・・ドラゴンクエストのみに絞ろうかと・・・!!
あとアニマルカイザーもですね!!

話題を戻しましょう??
一昨日のレンコにて「ぎんがの剣」をGET!!1/800(排出確率)
そして本日のレンコにて「竜神王の剣」をGET!!1/400(排出確率)
銀河&龍神
勢いは止まらない!!LUCKY・・・・

ドラゴンクエスト部門レンコ3日目にして・・・
以下の魔王達及びSPが揃った!!
やけに調子がよすぎる!!
ガンバライド第9弾排出結果とは雲泥の差!!
デミーラ
魔王オルゴ・デミーラ 魔王カード
ドルマゲス
魔性の道化師ドルマゲス 魔王カード
ハーゴン
邪心官ハーゴン 魔王カード
バラモス
魔王バラモス 魔王カード
現在4名の魔王達が所属しております。
全部で9名らしいのであと5名集めたいと思います!!

さらにはSPカードでは・・・・
SP.jpg
天空の花嫁 そして伝説へ・・・
SP2.jpg
幻の大地

こんな感じで排出中です!!
冒険の書も2ヶ程購入済です・・・!!!
早速・・・300回書き込みすべくPLAYしたいと思ってる!!

なにやら・・・レンコで気付いたこと・・・??
10枚間隔・・??
5枚間隔・・??のパターンがあるらしい??推測であるが??
時には連続でロトカードの排出もあった!!
このカードについては「ランダム」なのか??
今後、研究していきたい・・!!

これは、「配列表」なるものがあるかも???

ではまた次回あいましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
