

ドラゴンクエスト 1/800

ドラゴンクエスト
連日1/800GETの巻

ドラゴンクエストをはじめて6日目に突入するが・・・!
連日好調ですよ~!!
今回のレンコは32レンコ!!
若干客入りが空いている昼間を狙った!
狙うは1/800カードだ・・・!
どうやらこのドラゴンクエスト・・巷ではモノバトを言うらしいが??

友人ののガンバライダーも一緒に最近このモンバトにはまっている!!
さあ昼の合図とともにジャスコ柏1Fモーリーファンタジーへ向かう・・・
両替を終え誰もplayしていない筐体へ・・
友人のガンバライダーは5レンコで「聖なる祈り」1/800をgetした~!!
素晴らしい「ひき」だ!!

こちらは8レンコにて「魔王カード」をget!!
しかし既に持っているカードなだけに微妙な心境だが・・・!
さらに10レンコ・・・15レンコと突っ込む!
と・・・黒(ロトカード)の排出!!
めくり上げてみると・・・!!!

なんとこちらの筐体からも出てしまいました!!
IMGA5103.jpg
聖なる祈り」 1/800!!!
単なる偶然であるがluckyでした!!
その後はこの筐体からはロトカードの排出はなく
もう一台の筐体が空いていたので移動!!

10レンコでもロトカードの排出はない!!
13レンコ目でロトカードが排出された!!
そのロトカードとは??????
幻の大地
見事にダブりました!!
いよいよダブりが見え始めてきましたねえ~
ヤフオクで交換といきましょうか??

ちなみに「魔王カード」もダブりにつき交換申請だ!!
残る1/800カードは2枚となりました!
近日にGETしてみせますよ!!
今週末はこのカードにてゲームを嗜んでみたいと考えている!
冒険の書も購入済みであることから!
IMGA5105.jpgIMGA5106.jpg
筐体でレベルUPに励んでみようかと・・・・・??

カード裏に記載されている「黄色のメダル」付のカード30枚を集めて応募すると????
なにやらカードが貰えるらしい??
現在26枚につき・・こちらも後4枚だ!!
あわせて狙うこととする??!!

本日は「仮面ライダーバトル ガンバライド第10弾」の稼働日です!!
早めにレンコしてLRカードをGETしたいものですな!!

第10弾ガンバライドのレンコ報告は今夜UPします!
予定は100レンコ!!
良いDATAになりそうですね??

では次回をお楽しみに!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選連発!ミニロト抽せん機・夢ロトくんをも完全攻略!過去のデータ分析だけでは高確率な予想が無理な訳

 2008年 累計獲得当選額 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  22,33...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
