

仮面ライダーバトル ガンバライド第10弾 30レンコ

仮面ライダーバトル ガンバライド
~第10弾30レンコ配列~

本日より仮面ライダーバトルガンバライド第10弾が稼働した!!
勿論・・HUNTER BEEでは隙を見てレンコして参りました!
今回は時間が押しておりましたので・・!!
レンコ数は「30レンコ」です!!

狙った店に到着しました・・・!
筐体は3台設置してある優良店!!
勿論・・カード設置時は客の前で開封し設置する事を徹底している店です!
安心してPLAY(レンコ)できます!

本日は稼働初日とあって混雑が予想されます!
しかもこの店は昼近くからの稼働ですので・・・!!
昼休みに狙っても結構筐体に列をつくっている!!
しかも・・皆「サラリーマン」だ!!
子供のためにお父さんは頑張っているのですね??
私の場合は若干違いますが・・!

稼働開始して15分くらいに筐体に到着したので・・!
3台の内の1台から既にLRが排出されたとの情報が入った!!??
しかし、1台はまだ稼働していない状態(新弾に更新中の為)
しばらく「サラリーマン」ガンバライダーの排出カードの様子を探る??!!
排出は皆さん苦戦ぎみ!!NR~レアカードの排出が目立つ!!
今回も前弾同様深いのか??
※前弾はパックの前半にLRが潜んでいた!!
今回は後半なのか??
ならばチャンス!!??・・・・・・と!
「サラリーマン」は約60レンコ位でLR1枚とSRを排出した様子!

とそのとき新弾に更新中の筐体が稼働するらしい??
直ぐさま両替した100円硬貨を握りしめて筐体の前へ・・・

HUNTER CHECK START !!
パック頭から排出!!
(記載は排出順です)
10-013
10-048
10-055
10-049
10-015
10-010
10-030
10-038
10-027
10-057
10-029
10-025
10-020
10-025
10-013
10-035
10-018
10-061
10-005
10-020
10-045 SRV3
10-042
10-052
10-027
10-036
10-036
IMGA5113.jpg
10-028 LR仮面ライダーカブト
10-042
10-052
10-064
10-037
IMGA5111.jpg
10-001 LR仮面ライダーW

以上LRの排出によりヤメ・・・・!
この筐体からはLRは出尽くしたか???

※ガンバライド筐体は1パック2セットですので・・・!
 上記排出順は交互に排出等のランダムですので・・・・
 パック順は判別できると思います!! 

今回も前半にLR眠っているのか??
またレンコ調査し掲載したいと思います・・・

また次回に・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
