スポンサーサイト


ドラゴンクエスト モンバト 1/400排出

ドラゴンクエスト モンスターバトル
LEGEND ~逆襲の魔王~

本日は本気でカード排出三昧な一日になってしまった!!
本日稼働した仮面ライダーバトルガンバライドで飽きたらず・・・!!
ドラクエまでレンコしてしまいました!!
MY配列で約10枚に1枚はロトカードと信じてレンコしているので・・・
確率的に考えたものであるが・・・そうは上手くいかないのが現状!!

さあ「モンバト」30レンコいってみましょうか!!??
勿論PLAYはしないので・・・
カードを買うモードですよ~!!
剣をグイっと回して!!排出!排出・・・!

NRカードが4枚排出された後!!
なにやら(ブラックカード)見えた!!
本日のロトカード1枚目↓↓↓
IMGA5114.jpg
でました!!ウロボロスの盾(1/400)!!5レンコでGET!!
幸先がいい!!

次は12レンコと金額が嵩んだが・・・??
やっと出ましたロトカード↓↓↓
闇竜バルボロスHP5000(1/400)
IMGA5116.jpg
更に8枚目と30枚目のロトカードは↓↓↓
IMGA5115.jpg
メタルハンター(1/200)& キャットフライ(1/200)

本日はこれで終了・・・・!!
ん・・・・なにやら筐体隅に黒いカードが落ちている!!
これはラッキーと拝見すると・・・!!
「ごろつき」でした!!
いらね~YO!!
きちんと隅に置いてきましたから!!
忘れた人はきちんと取りに行ってくださいね!!

まあまあでしたね!!本日のレンコは・・・・・!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
