

仮面ライダーバトル ガンバライド第10弾 レンコ

仮面ライダーバトル ガンバライド第10弾
パック頭から83レンコ配列の巻

連日好天気にて暑い日が続きますね・・・
ガンバライド第10弾コンプに向け・・
こちらも熱く行きたいと思います!!ハイ・・・!
さて本日はホームグランドより30Km離れたゲーセン・・・
イオン平賀にお邪魔しました!!

現地到着が15:00でしたが・・まだまだ客入りは最高潮!!
イオングループのゲーセンは信用がおけますので利用しております!!
カード収集している者にしてみれば・・
「抜き」が一番困った行為!!
あるゲーセンでは抜き行為が噂になり客入りが減少し・・
DATACARDDASS筐体が消えたゲーセンもあるとのこと!!

店員の皆さん・・抜き行為はやめましょう!!
あと・・カード補充の際は箱から取り出し!!
そのまま補充していただきたいですね!!
たまにですが・・・軽くシッフルした店員がいましたねえ!!
困りましたねえ!!DATA採れませんでしたよ~!!

お待たせしました!!
HUNTER CHECK
それでは只今より・・・本日の83レンコDATAを公表します!!
是非、参考にしてくださいね!!
(記載は筐体排出順でございます)

10-065 CP WCJE
10-039
10-004
10-043
10-059
10-062
10-042
10-024
10-010
10-023
10-027
10-037
10-040
10-024
10-022
10-030
10-021
10-044
10-003
10-062
10-012
10-015
10-064
10-032 SRモモタロス
10-051
10-031
10-065 CP WCJE
10-068 CP WHM

10-051
10-022
10-054
10-031
10-052
10-036
10-026
10-050
10-053 SRネガデンライナー
10-052
10-064
10-038
10-039
10-037
10-048
10-029
10-004
10-057
10-060
10-004
10-024
10-036
10-002 SR WCJE
10-003
10-010
10-040
10-059
10-043
10-005
10-044
10-007
10-010
10-012
10-059
10-013
10-023
10-063 SRゾル大佐
10-025
10-066 CP WFJ
10-021
10-007
10-006
10-057
10-022
10-024
10-041
10-020
10-046
10-067 CP WCJ
10-044
10-051
10-036
10-035
10-057
10-040

83レンコにてLR排出されず!!??
このパックは後半にLRがあるのか??
約1パックの約半分迄排出したがここで断念した!!
ギャラリー沢山で困ってしまいました!!
手伝ってくれた平賀少年!!ありがとよ・・・!!(感謝)

今回の配列は何通りあるのでしょうかね?
今回も前弾同様・・前傾向だと思っておりましたが・・・!!

次回のレンコも期待してくださいね!!
LR2枚で準コンプだ!!


コメントの投稿

非公開コメント

オークス

今日のGⅠは伏兵馬に期待し

◎サンテミリオン
○ショウリュウムーン
△アパパネ、エーシン、ブルーミング

これらのボックスで勝負します!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
