スポンサーサイト


イオンキャンペーン 「モンバト」お宝を探せ!!!

イオンキャンペーン情報
~お宝を探せ「モンバトⅡ」Ver~

本日から全国イオンジャスコにて「モンバトⅡ」キャンペーンが開催された!!
お宝は3Dカード仕様で・・GAME筐体のサウンドを変えてしまうという・・・
優れもの!!全国で20000枚限定と言うことからGETしないわけにはいかない!!
ちなみに・・ジャスコ柏は50枚限定!!
昼のレンコTime突入と同時に・・
一行は車に乗り込みいざ・・イオン柏ジャスコ1Fモーリーファンタジーへ・・・
さすがに・・・平日である!!

筐体には誰もいない!!
ちなみに客もいない!!しかし定員は何故か大忙し!!??
本日のイベントニは3名での参戦でした!!
この店には「モンバトⅡ」の筐体が3台設置してある!!
早速、分かれて「レンコ」開始~!!!

両替!!両替!!両替!!既に30レンコ!!
キャンペーン「あたり」シール付きカードは一向にでない!!
両替!!40レンコ突入!!でました!!「あたり」カード・・・・!!
42レンコ目でした!!いやあ~使いましたね!!
早速・・・!!カウンターへ・・
手に入れましたよ・・キャンペーンカード!

「NOT FOR SALE」の文字が素晴らしい限りである!
と・・・帰る間際にカード裏面を見てみると「あたり」シール発見?
しかも2レンコで排出していたのだ!ビックリしましたあ・・・

最近レンコ報告してませんが??
昨日そして一昨日と「ゲッテンカ」「モンバト」「ガンバライド」と
既に200レンコは突破している!!2~3日で200レンコはさすがに疲れる!!
そろそろ「バンダイ」から表彰されてもいいのではないかと・・・????
思う今日この頃である・・・

ガンバライド第10弾は残すところ・・
コンプ迄「LRアクセル」1枚となりました!!
10-001Wが昨日7レンコでダブリましたので・・
早速YAHOO!にて交換依頼しようかと????

ではまた次回をお楽しみに!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安田記念

各馬の力に差がないよう

◎トライアンフマーチ
○リーチザクラウン、ファリダッド
△キャプテントゥーレ、サイトウイナー

これらをボックスとフォーメーションで!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
