

歴史大戦ゲッテンカ大会 本日三沢開催

歴史大戦ゲッテンカ大会
~6.12三沢ビードルプラザ大会~

本日は久々に三沢に遠征してきます!!
歴史大戦ゲッテンカの大会が14:00&16:00で開催されるので・・・
昼ぐらいにこちらを発進し優勝目差して頑張ってきます!!

本日の使用するデッキは・・・・!!
全て「レジェンド」デッキ・・!!

IMGA5210.jpg
バランス重視(しかしテキラッシュ時・・連打で・・・??)
このデッキでの優勝濃厚!!??
IMGA5211.jpg
モンキーの焼き焼き攻撃??で敵を圧倒してきますよ!!

次なるデッキは!!これだ!!
IMGA5204.jpgIMGA5205.jpg
蘭丸君である!!
ラッシュ時は65ラッシュで比較的使いやすい仕様となっているが・・・?
歴史大戦ゲッテンカは超速コンボを発動させた方が有利!!??
蘭丸+超速コンボで「モンキー秀吉」の援軍にまわる!!

次なるデッキは・・・・こちらになります↓
IMGA5206.jpgIMGA5207.jpg
反逆(レジスタンス)の明智だあああ!!
この光具合如何ですか??いかにも強そうな!!
しかしながら100ラッシュという過酷な連打激劇場!!
はやめに攻めて相手の体力を殺ぎたいが・・・
そうもいかないでしょうな??
やはりコンボが比較的浅いほうが展開的に有利だと思うがどうか??
「明智」に関しては・・・「厄よけカード」として参戦する!!(意味不明??)

100コンボラッシュ軍団2チーム目はこのデッキですが・・・?
IMGA5208.jpgIMGA5209.jpg
そうです「越後龍ケンシン」です!!
攻撃力が高い反面・・・ラッシュでの高速タッチが必要となるため・・・
いわば「諸刃の剣」的カードですね??
100コンボ達成できないと殆どカスですからねえ??

今大会は「モンキー秀吉」と「蘭丸」に期待する!!
恐らく・・・ラッシュ戦になれば「蘭丸」に軍配が!!!

私的には「マロ今川」「やまかん」も使いやすいカードだが!!
特に・・・「平蜘蛛爆弾」やら「じぞう」やら「ハリセン」とか??
中でも「平蜘蛛爆弾」は相手盾無時は最強の破壊力を備えている!!
反面(R)の溜まりが2/3を越えるので注意だが!!

では結果報告をお楽しみに!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
