

6.12三沢大会 ゲッテンカバトル

6.12ゲッテンカ三沢大会
予告どおりの優勝


開催場所 三沢ビードルプラザ
開催時間 14:00~(第37回大会)
     16:00~(第38回大会)
参加者  先着16名限定

先週、三沢ビードルプラザにて歴史対戦ゲッテンカの大会がありました。
当日は、午後から開催とあって遅いスタート・・・!
しかし・・・・道中の「みちのく有料道路」は猛スピードにて開催場所に向かった!!
天気は最高!!スピードはグングン伸びる・・・・!!

無事三沢到着!!
今ではカーナビ無しで迷わず行けます!!ハイ
エントリーも無事おわり・・・
練習でゲッテンカを5回PLAY!!
ここで珍事発生・・・2人用にてPLAYしていたので・・・
丁度、10マイ目に「SR蘭丸」が排出された!!
これは運気が向いてきたか???

14:00になった!!ゲッテンカ三沢大会の抽選だ!!
今回は2人での参加となりました。
1回戦からハイテンションな組み合わせだ・・・!!

結 果
HUNTER BEE Aチーム
★使用デッキ★
IMGA5210.jpg
モンキー秀吉のレジェンド「ゴリ秀吉」だああ!!・・・・がしかし
終始、対戦相手に炎攻撃され完敗!!
まさかの1回戦敗退だあああ!!
残すはBチームしかない!!??

HUNTER BEE Bチーム★使用デッキ★
IMGA5204.jpg
ご存じ?「蘭丸レジャンド」~もりもり蘭丸~です!!
相手のミスに終始助けられ???圧勝!!
相手は3コンボ止め!!
何か意味はあるのでしょうか??疑問??

蘭丸レレジェンド」デッキはコンスタントに勝ちを重ね・・
気付いてみれば「決勝戦」に・・・・!!

決勝戦の相手デッキはNRの組み合わせを駆使した最強デッキ??
「カツイエ」を投入してきた!!
「カツイエ」??なめとんのかワレ!!・・・・と思ったとたん
これがまた強いんですよ!!
更に・・超速コンボのおまけ付き・・・
これはかなりやりこなしている様子!!
速攻・・・2先取され敗退した!

結局「準優勝」です。
やりました!!
IMGA5214.jpgIMGA5216.jpg
↑準優勝の証です。

次の大会まで1時間の余裕があるので・・・
ビードルプラザ内にあるファーストFにて遅い昼飯とする!!
この中にある、DOMDOMは「ガチャガチャ」(100円)で・・・・
お楽しみ券が当たるという企画を実施している!
少年達が張りきって100円握りしめ・・・
なにやら手を合わせ「拝んでいる」???
全部セットでも当たるのか??

で・・・ガチャからはカプセルがコロリ・・・
少年は中を開けて「ガッツポーズ」!!なんだ~??
結果は「ソフトクリーム」が当たったらしい!!
店での販売価格は120円!!確かに20円お得だ!!
あのガッツポーズは20円分だったのかと納得!!
私はやる気は無い・・・が!

16:00付近!!ゲッテンカ三沢大会の抽選がはじまった!!
組み合わせ決定・・・
1回戦 → 甲斐虎シンゲン「レジェンド」

★使用デッキ★
となれば、こちらは「カツイエ」のデッキで応戦するとする。
使用デッキは・・・!!
「おとこカツイエ」
「鬼の金棒」
「平蜘蛛」
で勝負してあげましょうか??
確かに・・・甲斐虎シンゲンは攻撃力が最高であるが!!
「テキラッシュ」時は最悪である!!連打祭に突入するわけである!!
よって、「カツイエ」や「マロ今川」等の早いカードでの勝負だ!!
結果は楽勝の楽勝・大楽勝の結果で1回戦見事勝利!!

気付いてみれば「決勝に駒を進めていた」!!
決勝戦は「カツイエ」同士の対決となった!

試合開始1本目!!
HUNTERチームの先制攻撃!!
①(P)②(P)③(P)④(N)⑤(平蜘蛛)一気に体力を100以下に・・・!!すげえ威力!!
すかさずパンチ選択で速攻勝利!

試合開始2本目!!
HUNTERチームの先制攻撃からまたも始まった!!
しかし相手も同じ攻撃は喰らうまいと・・・好戦する!!
互いに「ラッシュ」に入り!
互いに「ド根性」発動する!

お互いの体力が100近辺までそぎ取りあい!
最後は無情にも「時計同時進行状態」!!
最初に「撃」を押した者が勝利である!!

結果はタッチの差でこちらの「」プッシュとなり・・
見事「優勝」だあああ!!
IMGA5213.jpgIMGA5215.jpg
↑優勝の証       ↑優勝商品

総括
本日のゲッテンカ大会は、見応えがある戦ばかりでした!
皆さん超速コンボをもっと発動させましょうね!!
ゲーセンの定員さんへ・・・いつもご苦労でございます!!
また、次回に期待してます。
(SRは使いにくいですね・・・??)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
