

第15回 SGオーシャンカップ

第15回 オーシャンカップ 
~丸亀ナイターSGドリーム戦が終わる~

久しぶりに競艇競走SGについて記載する!!
本日は大井競馬場ではジャパンダートダービーG1・・・!!
そして丸亀競艇場ではSGオーシャンカップと燃える一日となった!!

さてSGオーシャンカップドリーム戦だが・・・
蒼々たるメンバーであった!!
1号艇 池田浩二
2号艇 今垣光太郎
3号艇 松井繁
4号艇 服部幸男
5号艇 坪井康晴
6号艇 重成一人
この6選手で争われるドリーム戦・・・
力が入りましたよ~!!

当初ドリーム戦の出走表を拝見した時点では・・・
枠の利で1号艇池田浩二が断然の頭付でカイメは確定していた!!
がしかし・・・スタ展で6号艇重成一人が2コースに陣取り予想展開は急変??
しかも3号艇松井繁が5コースと・・・なにやら波乱の予感!!

当初のHUNTEの予想は・・
1号艇池田浩二が逃げのハンドルで先頭
カド戦と思っていた4号艇服部幸男と2号艇今垣光太郎がバックで競り・・・

1→2→4 1→4→2 の大本線舟券勝負であったが・・・!!??

事態は急変!!
スタ展の番狂わせが・・・予想もしてない・・出来事が!!
重成君は2コース発進かい??
しかし、イン取りを重成が大主張した場合!!
池田とやり合うか???
ならば・・・池田、重成は100m付近のスタートを余儀なくされるはず!!

とくれば・・・
今垣、服部の出番と・・・・???

急遽カイメを大変更し・・・・
今垣と服部の1着・2着の2艇固定買いに決定した!!

第15回SGオーシャンカップドリーム戦は・・・・!!
2→4→1 4→2→1 この2点が大勝負舟券に・・・・
松井・重成は舟券から消し・・・
2→4→5 4→2→5 この2点も追加して・・・

さあドリーム戦のスタートだ・・・
ピット離れは6号艇が断然だ!!
最内を奪取する勢いだ・・・
1号艇の池田も負けじと突っ張る・・・
やはり・・・この2艇はやりおった・・・・
前前前スタートだ!!
しかも
100m付近スタート!!
展開読みどおりです!!幸先よろし・・・
2艇の頭は無いな!!フフフフ・・・・・と!!

ん・・・ところで・・今垣様どちらから発進ですかああああ~!!
引っ張ってなんと5コースからの発進デスカ???
松井も枠なりの3コース発進か!!
カド戦が服部となれば・・・・
ニヤリ!!もらったああああああ・・・・と!!

各艇スタートし・・池田、重成超スロースタートもバッチリスタートを決めた・・
外からズバッと切り込んできたのが「今垣光太郎」です!!
そうなんです「光太郎」です。
バックで池田と競り合い・・今垣が1挺身抜けると・・・
頭は今垣でほぼ決まり体勢!!

2→1→6の並びで決定かと思いきや・・・
やはり現在の競艇は最後まで目が離せない・・・
5号艇坪井がズバッとインから差し込み
並びは2→1→5になったっす!!

服部君は松井と最後尾争いを演じ・・・
結局5着で完走!!
松井は6着とスタートタイムも0.33と調子は???と疑問符が付く??

見事にドリーム戦舟券は紙屑となったのである!!
いやいや・・・参りました!!


さあ明日から予選2日目ですよ~
実はまた密かに・・・
大ファンである「西島選手」を応援しているのだ!!
西島さ~ん!!がんばれ~!!


次回をお楽しみに!!!










 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
